ウィンターキャンプ全4セッションレポート報告

2021年12月26日(日)〜12月29日(水)ウィンターキャンプの全4日のカリキュラムが終了しました。

場所:Meijiフットサルコート

ご参加くださった皆様、そして寒い中見守っていただいた保護者の皆様に改めて感謝申し上げます。

世界で戦って来た元フットサル日本代表選手が言葉と体で熱く伝え終わるだけでなく、自ら考え決断し得たヒントから最善の選択をしていく事はこれからのフットサルやサッカー人生だけでなく全ての行動に繋がります。

この4日間でフットサルやサッカーが直ぐに上達することはありません。

大切なことは今後の日々の子供達一人一人の取り組む姿勢で大きく変化していきます。

今回は食習慣についてもお伝えさせていただきました。

いくら技術や経験があったとしても自分の体を自分で管理できなければいけません。

親に言われてやる事ではありません。また大人になってからでは遅いのです。

成長著しいゴールデンエイジの今をどれだけ自分が理解し行動するかが今後に関わってきます。

そのきっかけに今回のウィンターキャンプの成果が少しでも現れますことを切に願っております。

また1日目、2日目と大変貴重なお時間をいただき素晴らしいご指導いただいた佐藤コーチ、安藤コーチにも重ねて感謝申し上げます。

また次回も是非みなさまとの出会いを楽しみにしております!!!

1日目は佐藤亮コーチによる『フィニッシュ&トランジション』

2日目は安藤信仁コーチによる『インテグラル・セットアップ』

3日目は定永 久男コーチによる『ディフェンス・対人』

4日目は松宮充義コーチによる『プレス回避・3-1システムの組み立て/崩し』

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
 
 

スクール無料体験実施中

 
スクールの無料体験
 
 

トップチーム練習生募集中(17歳以上)

 
 
 

OFFICAL PARTNER協賛企業

シルバー・パートナー

クイックマン
エスケー不動産管理株式会社
株式会社結進
株式会社ウェストジャパンツー

ブロンズ・パートナー

PAGE TOP

お問合せ

今すぐ無料体験スクール開催中

お問合せ

電話する

無料体験申込