\クリアドール 大感謝祭/を開催しました🍖⚽️

7月30日土曜日に大感謝祭を開催致しました🍖

この大感謝祭は1年に1回唯一スポンサー様に感謝を直接お伝えするとても大事なイベントです。

これまでコロナでなかなか開催できておらずやっと今年はなんとか開催することが出来ました。

 

午前中から協賛いただいた株式会社ワイジーケー様、そして高槻駅から徒歩1分で『こだわりの肉とワインが楽しめる、女性や家族連れも入りやすいおしゃれな焼肉店』の焼肉よしおか様から大変おいしい最高のお肉をご提供いただきました😆

↗️一番右に 株式会社ワイジーケー代表取締役の吉岡博明様、そして焼肉よしおか様のオーナーでもあります!

経験豊富な料理人が厳選した肉を、各席のロースターを使い、自分好みの焼き加減で味わうことができる【焼肉 よしおか】様。しっかりと下処理された肉は、どれも思わず笑顔になる美味しさです。中でも、その日の特選肉を厚みのあるステーキカットでいただく『本日の特選ステーキ二種盛』がおすすめ。口中に広がる肉の旨味、とろけるような食感が至福の世界へと誘ってくれます。そんな肉と相性の良いワインも豊富。サラダや〆のヌードル、デザートなどのサイドメニューも充実しています。シックな雰囲気漂う店内には、カウンター席、テーブル席、掘りごたつの座敷を完備。デートから家族での会食、各種宴会までいろいろなシーンで利用できます。

 

食べログ⤵️
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27108022/

トップチームの選手が普段からスポンサーの皆様に感謝のご挨拶を直接お伝えできておりませんの素晴らしい機会をいただけたと思います!!

スポンサー様をはじめとし関係者の皆様、クリアドール の子供達、保護者様、今回運営を手掛けてくれたトップチームの選手達、そして暑い中参加いただいた皆様に暑い中一所懸命おいしいお肉を焼いていただいた『焼肉よしおか』のスタッフのみなさまに感謝をお伝えいたします!

皆様ご参加いただき誠にありがとうございました!!

当クラブの松宮代表とトップチームの藤崎選手が誕生日のお祝いでケーキをプレゼント!!

この後大変なことになるとは。。。。🎂🎂😂😂

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
 
 

スクール無料体験実施中

 
スクールの無料体験
 
 

トップチーム練習生募集中(17歳以上)

 
 
 

OFFICAL PARTNER協賛企業

シルバー・パートナー

クイックマン
エスケー不動産管理株式会社
株式会社結進
株式会社ウェストジャパンツー

ブロンズ・パートナー

PAGE TOP

お問合せ

今すぐ無料体験スクール開催中

お問合せ

電話する

無料体験申込